昨今、僅か小気味よい五月病かなっておもうことがあります。
いいえ、中でも売り買いでミスするとか、売り買いが疎ましいとかそういったんじゃないんですよ。
向こうがね・・・これからクモいきが怪しくなってきました。

そんなふうに、向こうは、かねてからお付き合いしてる彼氏。
近所にちょこっとミーティングしたら、こんな個人終わりちゃいなって速効言われたんですが。
何とかそれには、なにか減り張りっというか、一段落が必要なんじゃないかなって思ってたんです。

こうおもう時点で、すでにフラれちゃうのが思えてるんですが。
彼氏も、身が減り張りつけないと離れられないのを知ってて、こうやって他の奥様といった遊んでるんだろうなって思うと、ふといてもたってもいられない辛さがあります。

そんなことをうじうじと考えているという、この間誠に彼氏から知らせがあったんです。

も、身その時、入浴中で、着信伝言しか受け取れませんでした。
普通の彼氏なら、こういう時かけなおしちゃうんだろうけど、私たちの今の系ってどうしても普通じゃないので、ここでかけなおすのはちょこっと違うと思って、いまだ後回しのままです。

私も率直じゃないんですよね。
沽券はっちゃうととことん可愛らしくないんだろうけど、私の心中が未だに調節つけられてない間はどうも連絡するのも億劫で・・・。

これから梅雨に入るだろうし、それまでにこういううじうじした心中にけりをつけてみたいのですが、これもコラーゲン欠乏の形成かしら?

前回、お付き合いしてる彼氏の悪徳動きを見てしまった身。
あれから、彼氏は幾らか距離を置いたお付き合いをしているので、GWはまさかのお1人様でした。
世間は浮足立ってるのに、身にはこういう長いおやすみが嫌で嫌でなりませんでした。
痛散湯